辰野町立辰野東小学校
6/18(木)に2回目のクラブ活動が行われました。
前回は、自己紹介・顔合わせ・計画の立案等がメインでしたが、今回から45分間、時間いっぱい活動に没頭する姿が見られました。クラブ講師の皆さんに感謝です。