第2回クラブ活動!

6/18(木)に2回目のクラブ活動が行われました。

前回は、自己紹介・顔合わせ・計画の立案等がメインでしたが、今回から45分間、時間いっぱい活動に没頭する姿が見られました。クラブ講師の皆さんに感謝です。