祖父母参観日がありました!
6/12(金)に祖父母参観日がありました。
当日は、教室に入りきれないほどのたくさんの方が参観にきてくださり、子どもたちもいつも以上にはりきって授業に取り組んでいました。
参観後には体育館で、合唱団と金管バンドの発表、そして校長講話が行われましたが、こちらにも多くの方が参加してくださり、嬉しかったです。
参観、ありがとうございました。

6/12(金)に祖父母参観日がありました。
当日は、教室に入りきれないほどのたくさんの方が参観にきてくださり、子どもたちもいつも以上にはりきって授業に取り組んでいました。
参観後には体育館で、合唱団と金管バンドの発表、そして校長講話が行われましたが、こちらにも多くの方が参加してくださり、嬉しかったです。
参観、ありがとうございました。
