北部音楽鑑賞教室がありました!

本日、「アカデミー弦楽合奏団&テノール・マリンバ」の皆さんをお迎えし、北部音楽鑑賞教室が行われました。プロの演奏家の皆さんによる生演奏や歌声に子どもたちは圧倒されながらも、リズムにのって体を揺らしながら聴き入っている様子が見られました。あっという間の60分間で、聴いていて心が癒されました。