クラブ活動スタート!
6/11(木)にクラブ発足会が行われました。
辰野東小学校では、児童の希望をもとにクラブ講師をお願いしてクラブを立ち上げています。
今年は11のクラブを立ち上げましたが、おかげさまで全てのクラブの講師を、地域の「学校支援ボランティア」の皆様方に引き受けていただくことになりました。
本当に感謝です。
今年度のクラブは6月~11月の期間中に計9回を予定しています。

6/11(木)にクラブ発足会が行われました。
辰野東小学校では、児童の希望をもとにクラブ講師をお願いしてクラブを立ち上げています。
今年は11のクラブを立ち上げましたが、おかげさまで全てのクラブの講師を、地域の「学校支援ボランティア」の皆様方に引き受けていただくことになりました。
本当に感謝です。
今年度のクラブは6月~11月の期間中に計9回を予定しています。
