もうすぐプール開きです!

6/18(木)から水泳学習が始まります。

それにあわせて、6/5(金)には6年生が小プールの清掃を、6/6(土)にはPTA作業で低学年保護者の皆さんが大プールの清掃を行いました。

6年生の子どもたちと低学年保護者の皆様のおかげで、写真のようにプールはぴかぴかになりました。

今日6/8(月)には教育委員会立会いの下、排水溝の点検も終わり、水を貯め始めました。

6/18(木)のプール開きが今から楽しみです。