ただいま読書旬間中です!

6/15(月)~7/3(金)の3週間、「読書旬間」を行っています。

初日の6/15(月)は、図書委員会による児童集会が行われ、読書旬間中に行うスタンプラリーの説明がありました。

また、6/17(水)には地域の「読書ボランティアさん」が来校してくださり、全クラスで本の読み聞かせをしてくださいました。

なお、この3週間は朝行事の15分間を「全校朝読書」の時間として、全校で読書に励んでいます。

この「読書旬間」を通して、子どもたちが読書の楽しさを味わえると嬉しいです。