さつまいもの苗植え体験!
辰野東小学校では、毎年一年生が沢底の畑に出かけ、「沢底の会」の皆さんと一緒に、さつまいもの苗植え体験を行っています。今日は一年生30名が一人2本づつ合計60本の苗を植えました。タイミングよく、午後から雨が降り始めたので、きっとしっかり根付いてくれると思います。今から秋の収穫が楽しみです。

辰野東小学校では、毎年一年生が沢底の畑に出かけ、「沢底の会」の皆さんと一緒に、さつまいもの苗植え体験を行っています。今日は一年生30名が一人2本づつ合計60本の苗を植えました。タイミングよく、午後から雨が降り始めたので、きっとしっかり根付いてくれると思います。今から秋の収穫が楽しみです。
